-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-18 01:57 | カテゴリ:未分類
こんちくわ。

お久しぶりです。詐欺んがです

前回更新からもう10ヶ月が経っていたようですww

こうやってひっそり更新してますが、きっと誰も見ていない事でしょう。


しかし!そんな事も気にせず更新更新!


さて、去年の8月にメイプルに舞い戻りましたが・・・

いつからか再びmapleにinしなくなりまして(笑)

またそれなりに日にちが経っております。

mapleに復活して、弓は141→172?あたりまでレベルが上がって

2pcで聖を新しく作って、150lv近くまで上がった覚えがあるかなー。

まぁ、メイプル話はこの辺にして・・・。


専門学校を卒業してフリーターっという、職についた俺ですが(笑)

割と忙しくさせてもらっています。

今はまだ音楽だけでは食えないけど、スタジオミュージシャンとして色々な所でサポートしていくうちに

色んな人の繋がりに巡り合えるんじゃないかなあー。

俺はまだまだ将来が楽しみです。

もっと上に行きたい!


そんな思いで、アルバイトをこなしながら、生きています。



もう2012年かぁ・・・。

俺がメイプル始めたのはおそらく2004年

うわー、歳とったー。



そんな感じで近況報告でした!


DSC_7036.jpg
2011-08-10 04:38 | カテゴリ:未分類
こんにちは、めちゃくちゃお久しぶりになります。

銀河です。

いつの間にかアナログ放送も終了しちゃいました。

もはやこのブログを見てる人はいないと思われますが、更新しちゃうぜ!

最近はというと、おかげさまでひたすら音楽付けの日々です。
そして日に日に没ってゆく曲が増えていきます。

でもきっとそんなものなんでしょう。

早いもんで学校も後期を残すのみ・・・。

この学校を出た瞬間、俺はどうやって生きていけばいいんだろうか?
分からないけど、でもただ前を向いて生きて行こうと思います。


そういえば。夏休み中に曲いっぱい作ろうと思ってたんです。

でも何を思ったか・・・ふときのこをDLしました

inしてみたら・・・そこは別世界でした。

そしてコプルッピの拡声器が流れてきたのが始まりでした。

そう・・・、今俺はメイプルにINしている


夏休み・・・遊んじゃってます・・・。

なので反省して後半は音楽またがんばります・・・。


そういえば、よく音楽やってますっていうと、

大抵ギターやってるのー?って聞かれます

俺が違う!っていうと

あ!!ボーカル!!ボーカルっぽい!!っていわれます。

が!違います

俺キーボーリストです。

小さい頃からクラシックピアノをやっていました。

そして、クラッシック一筋の俺が今はポピュラーミュージックやってます。

ジャズとかR&Bとかボサノバとかサンバとかファンクとかその他色々

未来とは分からないものです。

そして、音楽の講師をしてくれている先生が手相とか詳しくて、去年の夏かな?

見てもらいました。

俺は超がつくほどの神経質で、

この神経質な所が本来とてもパワーを持ってるのに力を発揮させれない原因になっているといわれました。

その後も、俺の内面を次々と当てられ・・・音楽をやる前にまず、精神面を変えないといけないっということが分かりました。

そしてあれから1年・・・。

俺はあんまり実感ないんだけど、ほんと性格変わったらしいです。

俺的には、無口になっただけな気がするんだけどwwwwwwwww

本当に未来とは分からないものです。




よし!、今年4月にサポートで出演したライブの映像乗せちゃうぜ

ピアノ弾いてるのが俺でっせー。



こんな感じで?(どんな感じだw

日々すごしています。

mixi ameblo ついったー完全リア化ですがやってます。

そしてmixiには何故かがっくんがいます。


登録したい方は是非コメントください^-^


mixiはあんまりネトゲ関係もってきたくないんだけど・・・。






さて、久しぶりにINすると昔話に花が咲くものです

古参の人たちと昔を語り合ってました。

そしてSSとか見てると、俺よくしゃべってったなって思う

今俺って空気じゃんwwwwwww

基本ギルチャしかしてねーし。

FL寂しいので、誰か来てほしいです


さて、次の記事からとーっても懐かしいSSを載せて行きます。




2011-08-10 02:28 | カテゴリ:未分類
SSたちです。なんと2005年当たりからのが残ってました。

まず桜から・・・。3枚しかなかった・・・。

ってか!MTSがない!!


image356.png
image265.png



ここから柳サーバができ、ここがメイン鯖になりました。

image105.png

このキャラから柳が始まり・・・


image174.png

今は高lv化したゾンビをくだらんチャットをしながらひたすら狩り、


90lv代になったときにBGに行きました。

image223.png


image565.png

当時はBGなんて倒せませんでしたよね!

image469.png

そしてこぶちゃとゾンビをひたすらデンデン化させ・・・

image707.png

皆でポーって顔したり
image512.png

当時トップランカーだった2人とビシャスに行って小道さんがお亡くなりになりw

image609.png
image007s.png

皆で当時V6の冠番組でやっていた、何処行くんですか?ゲームをやったり

image013.png

まさとをひたすらいじり続けたり(笑)

image019.png

あんぐとのあと3人で鴉横ってたら叫ばれたり

blog4s.png

なぞの3兄弟結成したりした!

image492.png

そしていつか育てていた投げのSSが見つかったよ!

この子は今・・・何処へ行ったのかは誰も知らない。



そして、にゃもが倉庫キャラを作るときに、便乗してふぁいとこんなキャラ作りました。
image458.png

そしてきゃもっというキャラも作りました。

そうして遊んでいたら、にゃもが拡声器をくれました!


せっかくなので使ってみたらしいです。


image466.png



wwwwwwwwwwwwww

思い出すだけで笑がこみ上げてくるwwwwww

いろんなことやってたなーって思った今日この頃でした。
2010-11-28 16:52 | カテゴリ:未分類
約5か月ぶりの更新です

ちゃんと生きてます!が、最近生活リズムが乱れまくっております・・・。俺です

もう早いもので年末・・・・。
大丈夫かなorz もうそろそろ将来考えてかないとなー・・・。

ふと過去の自分のblogを読み返していたんだけど・・・・。俺痛い・・・痛すぎるorz
あと、いかに周りが見えてないか・・・・。

恥ずかしいものです(笑


今も音楽に没頭しとりますが、なんだかこのままでいいのかな・・・ってふと現実に戻ったりとなんともいえない気持ちで日々を過ごしてます

顔も段々疲れて来てて、気の迷いが出てくる事が増えてきました
何処を目指してるのかとか分からなくなったりもしたり・・・。

でも、ぶっちゃけ始めたばかりなんだよ・・・

でももう、素人じゃなくアマなんだよ。
その意識が低いなーって思ったり・・・。
後、ゴールの無い道へ入りこんでしまった事にたまに後悔したりもする

・・・でも音楽をやってる時ってやっぱり、音楽やってて良かったなって思うから辞められない
色々大変だけど、やっぱりライブとかやると楽しくて、オーディションを受けて落ちた時は悔しくて
また日々努力していって・・・。
そういう日々を送っているうちに、新しい出会いがあって新たなつながりが出来たりする音楽の力

やっぱり音楽を思いっきりやれて幸せだなって感じれる
そういう環境に入れるってのが幸せだなー。
同じ場所を目指してる仲間がいる環境

そういう事を考えると、いつの間にか不安は消えてたりね(笑)

きっと俺は今凄く幸せ物だと思います♪

・・・ただ出費が痛いorz

とりあえず、キーボードを買うため日々中古楽器等を探しとります!


俺はそんな日々ですが皆は元気かな!?

今俺がやってるゲームは、ポケモン ブラックとドリフトシティだよー!

ちゃっかりネトゲやってます(
休日になると気づいたら1日やっていて、寝る前に反省したり笑
全く・・・でもま、いっか!


じゃ、また年末か年明けに更新すると思います!

サラバ!
2010-06-27 15:02 | カテゴリ:未分類
こないだの更新した時はまだ寒かったのに、今はもう蒸し暑いったら、ありゃしない


銀河です。最近更新中のブログやらmixiとかは完全にリアル用になっちゃってます。
・・・がっ!何故かがっくんはmixiで繋がってるという(笑)
がっつり顔だししてるけど、まぁいいや♪どうにでもなれって思い、気にしてません!!


さーて、久しぶりすぎて見てる人なんていないと思いますが、気にせず更新します(笑)
最近の俺はもう完全にリアルな人になっちゃってまして、毎日大変だし、辛いと思う時もあるし、忙しいですが
多分充実してると思います!
15年間やってきたピアノを武器に日々努力努力!

夢があるっていいね、凄い頑張れる。
ただ無理をしてしまって体調を壊したりしてしまうから、適度にしなきゃね。

しばらく経って、もし良い知らせができそうだったらまた更新します。
ま、出来ないかもだけどw


1~2年前は今の自分の姿を想像出来なかった。
ここまで努力するかっ?!ってくらい

まー、努力でどうにかなるわけじゃないんだけどね・・・。


そんな感じで日々頑張ってます

あっ、あんぐ受験頑張れ~!

以上久しぶりの銀河でした
